IMG_0481.JPG
アパートをお探しの方はこちらへ

2013年01月30日

ココス おもちゃのまち店

 お昼のランチ、小腹がすいていたのでココスでいただきました.


IMG_0232.JPG


IMG_0225.JPG

今はイチゴのキャンペーンをやっているようです.これは後で来た時にでも注文します!


IMG_0224.JPG


IMG_0223.jpg

実は昨日新年会で食べ過ぎていたにで「あまりヘビーなものは食べられないなー」と思っていたのでちょっと控えめに('A`)


IMG_0222.jpg

結局、新作のペペロンチーノのセットにしました.


IMG_0226.JPG

ファミレスにドリンクバーは嬉しいですねー


IMG_0227.JPG

本日は卵のスープバーです.


IMG_0228.JPG

美味しいですねー ペペロンチーノに入ったソーセージが嬉しい!


IMG_0231.JPG

食後のコーヒーゼリーもいただきました.


IMG_0233.JPG

帰りにバレンタイン限定の割引券をいただきました.

嫁さんと来まーす!

ココス おもちゃのまち店

栃木県下都賀郡壬生町北小林1073-4

0287-78-8201

posted by ケン at 06:00| 栃木 ☀| Comment(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

ごはん処 やよい軒 テクノポリス店

 やよい軒 テクノポリス店がオープンしたので行ってきました.IMG_0221.JPG

前から気になっていたのですが、オープン当初はいつも混んでいてあきらめていました.

時間をずらして行ったのですが、やはり人気がありお客さんが結構並んでいました.


IMG_0220.JPG

カットステーキが人気のようです.


IMG_0219.jpg

お店の前の棚でメニューを決めます.昔デパートで選んでいた気分になり懐かしいです.


IMG_0218.jpg

お店の前で料理を選んだら券売機で購入

待たされるかと思ったら店員さんがすぐ案内してくれました.

お店のフインキはファミレスのようですが、BGMが凝っているのとトイレが豪華ですねー


IMG_0216.jpg


IMG_0215.JPG

お昼の定番トンカツ定食をいただきました.


IMG_0217.JPG

ご飯がおかわり自由というのが嬉しいですね!

山盛りに盛っているお兄さんもいました.

あまり美味しいので翌日家族を連れて行った所大好評でした.

ごはん処 やよい軒 宇都宮テクノポリス店

宇都宮市野高谷町798

028-670-3844

posted by ケン at 05:47| 栃木 ☁| Comment(1) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

壬生町デマンドタクシー「みぶまる」

1月9日の下野新聞によると壬生町で試験的にデマンドタクシーが運行されるそうです.

名前は「みぶまる」8日に町役場で出発式があり小菅町長がテープカットを行ったそうです.

IMG_0197.jpg

同タクシーは片道300円事前に利用者登録をして利用の1時間前までに予約センターに電話するそうです.

 壬生町デマンドタクシー「みぶまる」予約センター

    0282-81-1132

posted by ケン at 05:37| 栃木 ☁| Comment(0) | 地域情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

