IMG_0481.JPG
アパートをお探しの方はこちらへ

2012年06月24日

プロミネンスおもちゃのまち 壬生町アパート 2LDK


IMG_0067.JPG

今日不動産屋さんに聞いたところおもちゃの町駅の西口と東口はアパートの客層が違うそうです。西口は独協医大の学生が多く、アパートのグレードも高いそうです。装備も充実していて大手ハウスメーカのものが人気だとか。狙い目は東口で工業団地の海外移転でアパートにも空きが多いとのこと。イオンやショッピングモールもあり夏には新たにフレスポというショッピングセンターも開店します。 壬生町ICもあり交通の便もいいですよ。

不動産屋さんのオススメはここ

IMG_0961.JPG


IMG_0963.JPG

おもちゃのまち周辺にはイオンや小学校も近くフレスポの目の前にあります。

プロミネンスという物件だそうです。

リフォームしたので新築同様だそうです。

(`・ω・´)

ホームページはここをクリックしてください。

プロミネンス おもちゃのまち

栃木県下都賀郡壬生町大字壬生丁228-6

080-8738-0051

posted by ケン at 06:32| 栃木 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

黒川 壬生町

  先日ドライブをしていたえら 雨あがりに黒川があまりにもきれいだったので立ち寄りました。


IMG_0873.JPG

IMG_0869.JPG IMG_0872.JPG

栃木でもまだこんな風景あるんだなー  なんか懐かしかったのでアップしてみました。

(・∀・)


IMG_0874.JPG IMG_0871.jpg

地元の集会場みたいな所があったので覗いてみると


IMG_0870.JPG


IMG_0876.jpg

Σ(゚д゚lll)ガーン 伝統文化継承館 !? そんなすごい建物だったんだー 私にはただの公民館にしか見えませんでした。

壬生町にもまだまだきれいな場所はあるんだなーと再認識した一日でした。

posted by ケン at 05:49| 栃木 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

