IMG_0481.JPG
アパートをお探しの方はこちらへ

2012年10月11日

コート南 宇都宮清原台5丁目の1LDKアパート

 転勤や進学でアパートをお探しの方こちらに情報を載せておきます。

場所は宇都宮市清原台5丁目になります。

閑静な住宅街の中にあるので落ち着いた生活が出来ます。

清原工業団地、テクノポリス宇都宮、芳賀台工業団地、本田技研さん等への通勤の他に宇都宮市内も通勤圏です。

大学は作新大学、宇都宮大学へも通学可能です。


IMG_1469.JPG

ただいま102号室と101号室が募集中です。


IMG_1482.JPG


IMG_1487.JPG


IMG_1484.jpg

トイレとお風呂は別となっております。


IMG_1577.JPG


IMG_1575.JPG


IMG_1573.JPG


IMG_1564.JPG

近くにはショッピングセンターが充実しております。


IMG_1550.JPG

大学も自転車で通学圏内です。

連絡先はこちら  

  コート南 ご紹介

posted by ケン at 05:54| 栃木 ☔| Comment(0) | アパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

壬生町の賃貸アパート プロミネンスおもちゃのまち

 壬生、おもちゃのまちにあるアパートを紹介します。

おもちゃのまち工業団地にあるプロミネンスおもちゃのまちです。


IMG_0962.jpg

7月にオープンしたフレスポおもちゃのまちには徒歩1分。イオンや元気寿司、ビバホームと多くの商業施設が徒歩県内にあります。


IMG_1276.JPG


IMG_1281.JPG

駅やインターからも近く通勤や生活にも便利です。

今年になってリフォームをしたので外壁、内装とも充実しています。


IMG_1057.JPG

オーナーが花好きなのでいつもお花が咲いているように気遣っています。


IMG_1075.jpg

ただいま1部屋入居募集中です。

HPをリンクしておきますので気軽に連絡してください。

プロミネンスおもちゃのまち

080-8738-0051

渡辺オーナーまで

栃木県下都賀郡壬生町大字壬生丁228-6

posted by ケン at 04:16| 栃木 🌁| Comment(0) | アパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

