IMG_0481.JPG
アパートをお探しの方はこちらへ

2013年01月30日

ココス おもちゃのまち店

 お昼のランチ、小腹がすいていたのでココスでいただきました.


IMG_0232.JPG


IMG_0225.JPG

今はイチゴのキャンペーンをやっているようです.これは後で来た時にでも注文します!


IMG_0224.JPG


IMG_0223.jpg

実は昨日新年会で食べ過ぎていたにで「あまりヘビーなものは食べられないなー」と思っていたのでちょっと控えめに('A`)


IMG_0222.jpg

結局、新作のペペロンチーノのセットにしました.


IMG_0226.JPG

ファミレスにドリンクバーは嬉しいですねー


IMG_0227.JPG

本日は卵のスープバーです.


IMG_0228.JPG

美味しいですねー ペペロンチーノに入ったソーセージが嬉しい!


IMG_0231.JPG

食後のコーヒーゼリーもいただきました.


IMG_0233.JPG

帰りにバレンタイン限定の割引券をいただきました.

嫁さんと来まーす!

ココス おもちゃのまち店

栃木県下都賀郡壬生町北小林1073-4

0287-78-8201

posted by ケン at 06:00| 栃木 ☀| Comment(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

みぶのおばちゃんち 

 壬生サービスエリアにあるレストラン「みぶのおばちゃんち」北関東自動車道を利用する方はもちろん、わんぱく公園の道路側からも利用できます。壬生サービスエリアはドライバーの休憩所だけではなく農産物の直売場や壬生の情報発信をしているのでよく利用させてもらっています。

IMG_1359.JPG

今日はここでのお昼をご紹介します。

おばちゃんちと書いてありますが、決しておばちゃん店員さんだけではなく若いお姉さんもいますよ! 

(その辺誤解なく)

(´・ω・`)


IMG_1358.JPG

ここでは北関東自動車道が茨城県の大洗漁港と直結していることもあり海なし県なのにしらす丼がいただけます。(ただしなまシラスではなく、釜揚げしらすだそうです。)


IMG_1357.JPG

夏場はアイスやかき氷もいただけます。おすすめは栃乙女かき氷!


IMG_1356.JPG

今壬生町はかんぴょう伝来300周年を記念しかんぴょうのイベントに力を入れています。

こちらはかんぴょうとわかめの入った「かみなり汁」 (一般家庭のお味噌汁です。)でもおいしいよ!


IMG_1355.JPG

珍しい物で「ざるラーメン」をいただきました。ざるそばのラーメン版かなー??

まあ話の種にということで!


IMG_1365.JPG

ここは子供を持つお母さんのためにということで授乳室も備えています。(´・ω・`)

posted by ケン at 06:04| 栃木 🌁| Comment(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

焼きそば もりもり  壬生 おもちゃのまち

 じゃいり焼きそば もりもり 壬生 おもちゃのまち

「ボリュームのある物を食べたい!」と思いこちらジャガ入りやきそば もりもりへお邪魔しました。


IMG_1167.JPG


IMG_1168.jpg

看板がやたら挑戦的です。 値段も安い! この魅力に誘われてのれんをくぐってみると


IMG_1169.JPG

そこにはやたら張り紙が! どうやら激辛焼きそばを完食した人が張り出されております。

50倍の挑戦者には「救急車要請しますか?」の文字が!!Σ( ̄□ ̄;)


IMG_1172.JPG

特盛もあります。

IMG_1174.JPG

ただいま期間限定でデカ盛 (1KG)1400円を1000円でキャンペーン中!


IMG_1170.JPG

完食者には認定証が張り出されます!


IMG_1171.JPG

激辛・特盛が無理な私は普通に焼きそばランチ(生姜焼き)をオーダー


IMG_1176.JPG

それでも出てきたのはこの量! 圧倒されつつもいただきました。 生姜焼きの味付けも美味しくサラダがさっぱりしているのでおなかに入ります。 しかし私には少々オーバー気味! 育ち盛りの高校生にはすばらしい量です。

焼きそば もりもり

栃木県下都賀郡壬生町幸町1丁目4−7

0282-86-2713

posted by ケン at 05:53| 栃木 ☁| Comment(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

coco壱番屋 壬生おもちゃのまち店

  今日の昼食はcoco壱番屋おもちゃのまち店でカレーをいただきました。壬生インターを降りてすぐのところにあるcoco壱番屋壬生おもちゃのまち店


IMG_1003.JPG


IMG_1005.JPG


IMG_1004.jpg

おすすめはメンチキャベツカツカレーのようです。


IMG_1007.jpg

何にしようか迷いますが、やはり期間限定の手仕込みキャベツメンチカツカレーですね。

トマトジェノバソース !Σ( ̄□ ̄;)  試してみましょう!


IMG_1008.jpg

辛さやライスの量が指定できます。 あまり辛いのが得意でない私は普通をチョイス


IMG_1009.JPG

来ました。キャベツメンチカツカレー ジェノバソースも付いています。

お味も方は「美味しいですねー」ジェノバソースがさっぱりしてます!


IMG_1006.JPG

ここのお店はトイレがとてもきれいでした。こういうお店はまた来たくなりますね!

coco壱番屋 壬生おもちゃのまち店

栃木県下都賀郡壬生町若草町624−1

0282-86-5865

posted by ケン at 05:28| 栃木 ☁| Comment(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

モスバーガーおもちゃのまち店

 今日のお昼はモスバーガーをいただきました。 東武宇都宮線おもちゃのまち駅東口、 ちょうど獨協医大の斜め向かいにあります。ドライブスルーもあるのですが今日は店舗で、少し早い時間なのですぐ入れました。 


IMG_0685.jpg IMG_0684.JPG

 モスバーガーは美味しいんだけどマックなどと比べると少しお高いんですよねー

  ( ̄ー ̄)ニヤリ


IMG_0686.jpg

メニューを見るといろいろ悩んでしまいます。きんぴらモスライスって美味しいの?


IMG_0687.JPG

結局一番シンプルなモスバーガー+Sポテトセットにしました。

味はやっぱりマックと比べることは失礼ですよねー。 値段に比例してやっぱりうまい。 

野菜がふんだんに入っているのとこのソースは絶品です。\(⌒▽⌒)/イ

店員さんの接客もいいですよ。

モスバーガーおもちゃのまち店

栃木県下都賀郡壬生町大字安塚 1213-7

0282-86-5581

http://www.mos.co.jp

posted by ケン at 14:23| 栃木 ☁| Comment(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

