IMG_0481.JPG
アパートをお探しの方はこちらへ

2013年02月07日

中国東北家庭料理 東興苑

宇都宮駅東口の通り沿いにある 中国北家家庭料理 東興苑

お安い格安ランチがおすすめです.

 IMG_0250.jpg

この日はお昼を過ぎていたましたが結構なお客さんがいました.


IMG_0246.JPG

ランチ以外もいろいろあるようです.


IMG_0029.jpg IMG_0245.JPG


IMG_0243.jpg

ランチはご飯ものを中心にいろいろあるようです.

本日はDセットの醤油ラーメンと天津丼をチョイス!


IMG_0248.JPG

ボリュームがあります!これで690円は安い!

私は残念ながら食べきれませんでした.('A`)

味、ボリュームともに満点です.

中国東北家庭料理 

東興苑

栃木県宇都宮市東宿郷3丁目2-5

0283-07-4086

posted by ケン at 17:45| 栃木 ☀| Comment(1) | 中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

バーミヤン 宇都宮明保野店

バーミヤン宇都宮明保野店

今日は午後から宇都宮文化会館でセミナーがあるのでその前に腹ごしらえ

いつも行っているバーミヤン明保野店で軽く食事をとりました.

IMG_0028.JPG


IMG_0029.jpg

ここはランチメニューが充実していますねー


IMG_0030.jpg

中華料理屋さんだけあってラーメンも種類があります.


IMG_0031.JPG

私が頼んだのはマーラータンタン麺、小ライスも付けちゃいました.ピリ辛が食欲をそそります.

麺を食べ終わった後、ご飯を入れてオジヤ風にして食べるのが好きなんですよー

はまってしまいます. (・´з`・)

バーミヤン 宇都宮明保野店

028-651-2162

posted by ケン at 05:57| 栃木 ☁| Comment(0) | 中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

満山紅 御幸が原店

 宇都宮市御幸ケ原、 宇都宮環状線沿いにある中華料理 「満山紅」

友人が「ここおいしいよ!」と言って薦めてくれたお店です。


IMG_0021.JPG

IMG_0015.JPG

お昼時に行きましたが、お客さんも多いです。平日なのに家族連れや年配のご夫婦が多かったです。


IMG_0017.JPG

チラシにも入っていたのですが、メニューの多さが自慢だとか・・・

確かに多くあります。 店員さんは厨房も含めて本場の方ばかりのようです。


IMG_0016.jpg

やはりどこに行ってもおすすめはサービスランチ!

日替わりで三種類の定食かラーメンプラスご飯類のセットが選べます。


IMG_0019.JPG

私はやっぱり野菜たっぷりの「回鍋肉セット」

肉と野菜の味がよく出ています。揚げた春雨とスープが絶品です。

ご飯もおかわり自由なので食べ盛りの学生さんにも合うでしょう!

お腹いっぱいごちそうになりました。 

(´・ω・`)

満山紅 御幸が原店

栃木県宇都宮市御幸が原15-11

028-663-6868

posted by ケン at 05:01| 栃木 | Comment(0) | 中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

中華料理 金龍園

 宇都宮市清原台5丁目にある中華料理屋さん「金龍園」

スタンドとセブンイレブンの向かいにあります。


IMG_1888.JPG

ちょっと年季の入った建物ですが、ご主人も年季が入っています。

その分味の方も洗練されていると聞いています。


IMG_1890.JPG

メニューもオーソドックスです。値段もそれほど高くなくリーズナブルです。


IMG_1891.JPG

定食もお財布に優しいお値段。

八宝菜定食や麻婆豆腐定食もおいしそうです。


IMG_1892.JPG

私が頼んだのは天津飯。

懐かしいスープとゆずの入った大根の塩揉みがあっさりしてます。

これで税込み 735円!


IMG_1893.JPG

天津飯も甘酸っぱいあんが絶妙です。

若い頃は濃い味付けが大好きでしたが、年を重ねるとこのようにあっさりした味付けがいいですねー

(´・ω・`)

中華料理 金龍園

宇都宮市清原台5-38-31

028-667-6408

posted by ケン at 05:20| 栃木 ☀| Comment(2) | 中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

中国四川食堂 飛龍(フェイロン)

宇都宮テクノポリスにある中華料理屋さん、中国四川食堂 飛龍(フェイロン)さんです。


IMG_1845.JPG

お昼時にあるとお客さんで一杯です。 テーブル数もずいぶんあるのですが、混み合っていて皆さん並んでいます。


IMG_1846.JPG


IMG_1847.jpg

ここのおすすめは毎日変わる日替わりセット。セルフサービスのコーヒーも付いていておかわり自由!


IMG_1848.jpg

料理を頼めば自由にコーヒーを楽しめます。


IMG_1849.JPG


IMG_1850.JPG

ランチ時は混み合います。


IMG_1851.JPG

今日のメニューは塩ラーメン(半熟卵付き)、もつ煮、冷や奴、山盛りライスにザーサイが付いてます。

これで税込み880円!

ボリュームがありすぎて食べきれませんでした。もつ煮が絶品です!

(・´з`・)

中国四川食堂 飛龍(フェイロン)

栃木県宇都宮市野高谷町564-1

028-667-0959

posted by ケン at 06:18| 栃木 | Comment(0) | 中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

