IMG_0481.JPG
アパートをお探しの方はこちらへ

2012年07月20日

カワチ薬局 おもちゃのまち東店     壬生 フレスポおもちゃのまち

カワチ薬局 フレスポおもちゃのまち店が壬生にオープンしました。

半年くらい前からこのオープンの日を楽しみにしていましたが、早速突撃してみたいと思います。


IMG_1157.JPG

場所はカスミフレスポおもちゃのまち店の向かいになるます。駐車場を共同で使っているのですが、今日も満杯! 警備員さんが10人くらいいましたが、追いつきません。


IMG_1148.JPG

ここでもオープニングセールをやっています。


IMG_1149.JPG

店舗前ではくじ引きもやっています。 綿菓子の機械もあったのでイベントに使うのかな?


IMG_1150.JPG

店舗前でもいろいろ売っています。アクエリアスの2Lが6本で安かったなー


IMG_1151.JPG

店内に入ってみると薬局なのに食料品が充実しています。向かいのカスミさんと競合しないのかな?


IMG_1152.JPG

レトルト食品も充実しています。


IMG_1153.JPG

IMG_1154.JPG

一応、薬局なので薬もチェック!


IMG_1155.JPG

暑い夏の虫除けには必需品です。

フレスポ おもちゃのまちも店舗が充実してきました。 後はミニストップおもちゃのまち店が開店すればフルオープンです。

ますます便利になる壬生 フレスポおもちゃのまち


IMG_1158.jpg

帰りにマックでシェイクをいただきました。

(`・ω・´)

カワチ薬局  おもちゃのまち東店

栃木県下都賀郡壬生町おもちゃのまち 3-1-30

0282-86-3012

posted by ケン at 06:03| 栃木 ☁| Comment(0) | フレスポ おもちゃのまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

壬生フレスポおもちゃのまちのカワチ薬局とカスミがオープンまじかです。

 フレスポおもちゃのまちに開店予定のカスミとカワチ薬局がオープンまじかです。


IMG_1028.JPG

こちらがカスミ


IMG_1030.JPG

こちらがカワチ薬局です。

先にオープンしたヤマダ電機やマクドナルドとは1ブロック隣にあります。車が満車のように見えますが、全部業者さんの車です。

商品の納入や説明がされているのかな? (`・ω・´)

栃木県下都賀郡壬生町おもちゃのまち

posted by ケン at 05:37| 栃木 ☔| Comment(0) | フレスポ おもちゃのまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

フレスポ おもちゃのまち

 フレスポおもちゃのまち最新事情です。


IMG_0957.jpg

もう看板が出来てきました。


IMG_0955.JPG

 ヤマダ電気です

IMG_0958.JPG

こちらはカワチ薬局です。

もうすぐオープンマジかです。

フレスポ おもちゃのまち

posted by ケン at 05:34| 栃木 ☁| Comment(0) | フレスポ おもちゃのまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

フレスポ おもちゃのまち

フレスポおもちゃのまちにまた新しい店舗が出来つつあるので投稿します。 image-20120614130732.png  ヤマダ電気でしょうか? image-20120614130830.png  こちらはもう少しです。 (´・ω・`)

フレスポおもちゃのまち 栃木県下都賀郡壬生町
posted by ケン at 13:10| 栃木 ☁| Comment(0) | フレスポ おもちゃのまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

フレスポ おもちゃのまち

以前からお伝えしているフレスポおもちゃのまちの情報をお伝えします。


image-20120602055347.png

先ごろオープンしたマクドナルドおもちゃのまち店に続き、カスミの店舗がずいぶんできてきました。


image-20120602055604.png

こちらはカワチ薬局の店舗です。
ますます発展するおもちゃのまちヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by ケン at 05:57| 栃木 ☀| Comment(0) | フレスポ おもちゃのまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

