IMG_0481.JPG
アパートをお探しの方はこちらへ

2012年11月15日

くるまやラーメン 壬生大師店

くるまやラーメン 壬生大師店

こってりのみそラーメンがおいしいくるまやラーメン

お昼の忙しい時間にちょっとよって食べられるので重宝してます.

ただいま冬のキャンペーン中ということで寄ってみました.

IMG_0022.JPG

お昼時なので車が多く止まっています.


IMG_0026.JPG

ここのオリジナルメニューかな? 「のどごしつるん すいぎょうざ」

食欲のない時におすすめだそうです.


IMG_0027.JPG

私のおすすめはこれ! こってりのみそラーメン 無料のライスを付けて御楽しみください.

ラーメンの麺を食べた後にご飯をライドイン! 

ラーメンおじあの出来上がり!

無駄なトッピングを排除してお財布にも優しい!

これで午後もばりばり働けます.

くるまやラーメン 壬生大師店

栃木県下津は郡大師町23-8

0282-82-9844

posted by ケン at 05:53| 栃木 ☀| Comment(0) | ラーメン店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

ラーメン山岡屋 テクノポリスセンター店

 山岡屋 テクノポリスセンター店

テクノポリスのバイパス沿いにある山岡屋さん

この辺には飲食店が多くあるのですが、この店舗はいつの人が入っています。
IMG_0009.JPG


IMG_0008.JPG

濃い系のラーメンが食べたい時はいつも寄ってしまいます。

麺の固さ、味の濃さ、油の量と好みに応じて作ってくれるのがいいですねー

ニンニクと辛みそも入れ放題!

あとが恐いですけど・・・ (゚Д゚)


IMG_0007.JPG

この日はこってりみそラーメンをいただきました。

麺を食べた後のスープにライスを入れておじや風にするともうたまりません!

本日のランチもおいしくいただきました。 

(´・ω・`)

ラーメン 山岡屋 テクノポリス店

栃木県宇都宮市野高谷町796-1

028-680-6871

posted by ケン at 06:06| 栃木 🌁| Comment(0) | ラーメン店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

おおぎやらーめん 宇都宮下栗店

 宇都宮市下栗にあるおおぎやラーメンでいただきました。


IMG_1826.JPG

バイパス沿いにあるので車も入りやすく、お昼時ということでお客さんもずいぶんおりました。


IMG_1827.JPG


IMG_1833.jpg

ランチメニューがおすすめらしいです。


IMG_1828.jpg

季節限定メニュー豚塩めん777円(トリプルセブンで縁起がいいですね!)


IMG_1829.jpg

ランチメニューはボリュームがありますね! 若い時は食べれたが、今はもう無理だなー 

 ランチタイムはウーロン茶のサービスがあるようです。


IMG_1830.jpg

つけ麺もあっさりしてそうです。 醤油ベースではなくみそ味です。


IMG_1831.JPG

悩んだあげくシンプルな「とんこつラーメン」にしました。


IMG_1832.JPG

ライスが無料で頼めるのでおなかは十分です。

会計は「とんこつラーメン」541円でした。

おおぎやラーメン 宇都宮下栗店

栃木県宇都宮市下栗町2916-1

028-614-2710

posted by ケン at 05:12| 栃木 ☁| Comment(0) | ラーメン店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

ラーメンと餃子の店 かんちゃん

 ラーメンと餃子の店 かんちゃんでお昼をいただきました。

昼少し前だったのでお客さんもまばらでしたが女性客もいました。

お土産にチャーハンを注文されていました。(おいしいのかな?)

(・´з`・)

 IMG_1558.JPG

店の前に車を駐車できます。 別に駐車場もあるようです。


IMG_1555.JPG


IMG_1556.JPG

お値段も手頃です。私は豚骨ラーメンをいただきました。


IMG_1557.JPG

大きめのチャーシューです。

豚骨スープと紅ショウガがよく合います。

あっさりした味で美味しかったですよ。

(´・ω・`)

栃木県下都賀郡壬生町いずみ町9−11

0282-82-6218

posted by ケン at 05:42| 栃木 ☁| Comment(0) | ラーメン店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

景勝軒 栃木総本店 壬生 おもちゃのまち

景勝軒 壬生 おもちゃのまち

気になっていたお店 景勝軒、いつも駐車場が一杯なのでちょっと早めのお昼にしました。 オープン前から既に何人か車で待っています。

IMG_1082.jpg IMG_1083.JPG

券売機でチケットを買って中へ


IMG_1079.JPG

中は広くて落ち着いた感じです。

店員さんにチケットを渡し面の固さ、味の濃さ、ニンニクの量を聞かれます。一応お好みで。


IMG_1078.JPG

メルマガ登録すると特典があるそうです。今年は大つけ麺博にエントリーするそうで、Webからの投票を受け付けているそうです。


IMG_1081.JPG

太麺なので茹で時間が長くなってしまいますが、来たー!濃厚なつけ麺です。こってりですが、魚系のだしも感じられます。麺はサービスで大盛りにしてくれました。

 今までに食べたラーメンとはまた違う味! 癖になる味わいです。(`・ω・´)

景勝軒 壬生 おもちゃのまち店 

栃木県下都賀郡壬生町安塚853−1

0282-28-6730

posted by ケン at 05:50| 栃木 ☁| Comment(0) | ラーメン店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

