IMG_0481.JPG
アパートをお探しの方はこちらへ

2012年07月04日

嘉陽が丘ふれあい広場 壬生 おもちゃのまち

 

嘉陽が丘ふれあい広場 壬生 おもちゃのまち

壬生町にある宿泊研修施設です。 町の施設なので利用状況は担当者に問い合わせてみてください。 周りが自然豊かなので社内研修などに利用できるといいですね。


IMG_0863.jpg


IMG_0865.JPG

IMG_0864.JPG

キャンプ感覚で宿泊も出来ます


IMG_0866.JPG


IMG_0869.JPG

自然が豊なのがいいですね! (`・ω・´)

嘉陽が丘ふれあい広場

栃木県下都賀郡壬生町上稲葉1056番地8

0282−82−1014

posted by ケン at 06:11| 栃木 ☔| Comment(0) | 公共施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

壬生町町立図書館 おもちゃのまち

 壬生町町立図書館

 よく勉強でお世話になっているのがこちら壬生町町立図書館


IMG_0596.JPG

壬生町城趾公園の中にあるのですが、壬生町が誇る町立図書館です。


IMG_0604.jpg

蔵書数も多くあり調べ物にも適しています。 これから夏休みな入ると子供達であふれ返ります。


IMG_0606.JPG

二階に上がると学習室が、


IMG_0605.JPG

私結構資格マニアで自主学習の時に利用させてもらっています。家や喫茶店では集中できないし、なによりただなのがうれしい。

時間が出来ると開館から閉館まで粘ることもあります。  (`・ω・´)

 壬生町町立図書館

栃木県下都賀郡壬生町本丸1丁目8番33号

0282-82-8543

posted by ケン at 05:53| 栃木 ☔| Comment(0) | 公共施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

わんぱく睦っ子公園 壬生町 おもちゃのまち

わんぱく睦っ子の森  

おもちゃのまち工業団地から道路をはさんで反対側、イオンの奥あたりにあるわんぱく睦っ子の森。

閑静な住宅街の中にあり、小学校や保育園、老人施設が隣接していてとても環境のいい所です。

IMG_0862.jpg

IMG_0217.jpg

独協学園の補助で作られたようです。さくらの季節はとても見事ですよ。


IMG_0218.JPG


IMG_0219.JPG

この日は雨上がりで寒かったのですが、お子さんを連れての散歩は最適です。

(`・ω・´)

わんぱく睦っ子公園  おもちゃのまち

posted by ケン at 05:30| 栃木 ☁| Comment(0) | 公共施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

おもちゃのまち郵便局

 東武宇都宮線 おもちゃのまち駅 東口から東へ2分くらいのところにあるおもちゃのまち郵便局です。

目医者さんの後ろ側で目立たないのですが、いつも駐車場がいっぱいです。

         !Σ( ̄□ ̄;)


IMG_0665.JPG

おもちゃのまち郵便局

栃木県下都賀郡壬生町おもちゃのまち 1−9−3

0282-86-0421

posted by ケン at 05:50| 栃木 ☁| Comment(0) | 公共施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

栃木県警察 おもちゃのまち交番

 おもちゃのまち駅西口から歩いて10分。 独協医科大学の前にある交番です。 

IMG_0660.JPG

以前携帯を無くしたときに紛失届を書いてもらいお世話になりました。

 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 おもちゃのまち交番

栃木県壬生町下都賀郡壬生町緑町3丁目1−16

0282-86-2426

posted by ケン at 05:41| 栃木 ☁| Comment(0) | 公共施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

