IMG_0481.JPG
アパートをお探しの方はこちらへ

2012年07月27日

焼処 だるま おもちゃのまち壬生店

 焼きそばもろもりに行った後、甘い物が食べたくなりとなりの焼処だるまへ


IMG_1177.jpg

ここのたいやきとアイスは絶品です。


IMG_1180.JPG

小倉あんのたいやき


IMG_1179.jpg

息子が絶品だと賞賛するソフトクリーム(でもカップよりコーンが良かったなー)

今度はたこ焼きにも挑戦してみたいと思います。

焼処 だるま おもちゃのまち壬生店

栃木県下都賀郡壬生町幸町1丁目4−7−101

0282-86-6271

posted by ケン at 05:22| 栃木 🌁| Comment(0) | 菓子・スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

シュークリーム専門店 ボンボーヌ  おもちゃのまち

 獨協医大の向かいにあるシュークリーム専門店 ボンボーヌ おもちゃのまち 

この店独自のシュークリームをご賞味ください。

IMG_0909.JPG

 毎日焼きたてのシュークリームが店頭に並んでいます。中はカフェにもなっており自慢のシュークリームとコーヒーを堪能できます。


IMG_0911.jpg

私はこちらのシュークリームをいただきました。(´・ω・`)

シュークリーム専門店 ボンボーヌ おもちゃのまち

栃木県下都賀郡壬生町緑町3−1−12

0282-86-5201

定休日:毎月第2・第4木曜日(祝祭日は営業)

posted by ケン at 16:24| 栃木 ☔| Comment(0) | 菓子・スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

フレッシュベーカリー ボン おもちゃのまち

 おもちゃのまちにあるヤオハンのすぐ近くにある フレッシュベーカリー ボン 年配のご夫婦がやっているお店です。


IMG_0861.JPG

粉から発酵させて焼き上げています。 毎朝11時位に行くと焼きたての熱々が買えますよ。


IMG_0860.JPG

 総菜パンが多かったです。予約している人もいるくらい大人気! この後続々と焼けてきました。 マスターが「ぜひ焼きたてを買っていってください」と言ってました。 (⌒_⌒)イ

おすすめ

コッペパン 80円
レーズンブレッド 250円
きんぴらごぼう 160円

ワンコイン(500円)あればお昼は十分! (とっても安いです)

\(⌒▽⌒)/イ

栃木県下都賀郡壬生町幸町 3-3-13

0282-86-3505

営業時間 9:00-21:00

日曜定休日

posted by ケン at 17:05| 栃木 ☁| Comment(0) | 菓子・スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

シャトレーゼ おもちゃのまち店

シャトレーゼというと国道沿いにある安い御菓子のお店(失礼!)というイメージがありますが、ここはちょっと違います。

以前あった店舗を移転して新しく生まれからっています。

IMG_0804.JPG IMG_0805.JPG

チョコレート色を基調としたおしゃれな店舗駐車場も広く植栽もきれいにまとめられています。IMG_0809.jpg

エントランスには季節のおすすめのスイーツとなんとハウスワインまで! 

 これは試飲も出来ます。 (´・ω・`)


IMG_0808.jpg

 シャトレーゼのいいところは安いところですよねー 普通の洋菓子店では手が出ないような御菓子がリーズナブルに。

私はアイスとプリンが個人的に好きですねー   (⌒_⌒)イ

IMG_0807.jpg

店内にはカフェも併設されており喫茶店のようにゆっくり出来ます。


IMG_0810.jpg

私は個人的にあんこ餅を買ってきました。 (・∀・)


シャトレーゼおもちゃのまち店


栃木県下都賀郡壬生町幸町 4-3-1

0282-86-6543

posted by ケン at 05:44| 栃木 ☔| Comment(0) | 菓子・スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

とらや 岡村庵

獨協医大の前にあるとらや岡村庵 落ち着いた店構えです。


image-20120528172408.png





image-20120528172231.png

年配の女将さんが対応してくれました。

image-20120528172053.png

名物はこのキブナ 中にあんこが入っていてとても上品な味に仕上がっています。


image-20120528172448.png


image-20120528172507.png

小振りの最中のような感じ中には栗が入っています。抹茶などといただくとあいますね。


image-20120528172709.png


image-20120528172730.png

東武宇都宮線 おもちゃのまち駅西口から徒歩5分 獨協医大前

岡村庵

栃木県下都賀郡壬生町緑町3丁目1
0282-86-1133





posted by ケン at 17:30| 栃木 ☀| Comment(0) | 菓子・スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

