IMG_0481.JPG
アパートをお探しの方はこちらへ

2012年06月10日

100円ショップ meets 壬生店 おもちゃのまち

 ヤオハンおもちゃのまち店の西側にある100円ショプ meets 壬生店。 

生活雑貨を中心に品揃え豊富です。ちょっとした小物をどうぞ

IMG_0843.JPG

100円ショップmeets 壬生店

栃木県下都賀郡壬生町幸町3−1−7

営業時間 10:00ー20:00

posted by ケン at 05:51| 栃木 ☔| Comment(0) | 生活・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

ランドリープラザメイト

独身の方や家族でも布団や毛布の選択を考えているならここ!

ランドリーフラザメイト おもちゃのまち工業団地に接しています。

 目印はジャパリカおもちゃのまち店 裏手なのでわかりずらいかもしれませんが、駐車場も完備されているので車で来ての洗濯も楽々

(・´з`・)

不動産情報もあるので気になる物件があったら探してみて

IMG_0667.JPG

ランドリープラザメイト

栃木県下都賀郡壬生町おもちゃのまち1丁目2−9

0120-203-510

posted by ケン at 05:36| 栃木 ☁| Comment(0) | 生活・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

ビバホーム 壬生店

 生活雑貨の買い物はここが便利です。 ビバホーム壬生店

生活、DIY、電気等必要な物は一通り揃います。

 駐車場も広いしので便利ですよ!  (´・ω・`)

IMG_0803.JPG

ビバホーム 壬生店

栃木県下都賀郡壬生町おもちゃのまち 1-3382-22

0282-86-6111

営業時間
10:00~20:00
最寄駅
東武宇都宮線 おもちゃのまち駅
posted by ケン at 18:03| 栃木 ☁| Comment(2) | 生活・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

