IMG_0481.JPG
アパートをお探しの方はこちらへ

2012年08月03日

ミニストップ フレスポおもちゃのまち店

ミニストップ フレスポおもちゃのまち店オープンしました。 フレスポおもちゃのまちの中では一番遅い開店だったので心配していましたが、しっかりとオープンしてます。

IMG_1246.JPG

オープニングに対応するため本部スタッフも駆けつけております。

店舗前には特別にアイスコーヒー100円で販売。野菜なども売っています。


IMG_1254.JPG

お花も届いておりやる気を感じさせます。


IMG_1247.JPG

中はオープンセール中


IMG_1250.jpg


IMG_1251.jpg

スイーツやお弁当サンドイッチ、おにぎり等はセール価格になっています。


IMG_1252.jpg


IMG_1248.JPG

品揃えも充実しています。

オープンセールは今週中のようです。皆さんも足を運んでみてはいかがですか?

ミニストップ フレスポおもちゃのまち店

栃木県下都賀郡壬生町おもちゃのまち3丁目2-17

0282-86-1808

posted by ケン at 05:42| 栃木 ☀| Comment(0) | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

ローソン壬生至宝2丁目店  おもちゃのまち

 ローソン 壬生至宝2丁目店 おもちゃのまち

栃木街道沿いにあるローソンです。

IMG_1027.jpg

今はまっているのはローソンカフェのコーヒーです。店員さんが入れてくれる本格コーヒーは格別ですね。 長距離のドライブしたときなどコーヒーを飲みながらの一時。疲れが癒されます。 マクドナルドでも本格コーヒーを入れてくれるし、美味しいコーヒーを飲めるところが増えました。コーヒー好きには嬉しいところです。  (`・ω・´)


IMG_1026.JPG

ローソン壬生至宝2丁目店   おもちゃのまち

栃木県下都賀郡壬生町至宝2丁目10−19

0282-82-6340

posted by ケン at 05:35| 栃木 ☁| Comment(0) | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

セブンイレブンおもちゃのまち店

いつもお世話になっているコンビニ。 セブンイレブンおもちゃのまち店です。 image-20120603064744.png 今度できるフレスポおもちゃのまちの目の前にあります。 この通りはコンビニが少ないのでいつもいっぱいです。 小道を挟んだ反対側に駐車場があるので、駐車スペースは十分にあります。 隣にある野菜の直売所には地元で取れた野菜が並んでいます。(日曜日は定休日です) image-20120603065246.png セブンイレブンおもちゃのまち店 栃木県下都賀郡壬生町壬生丁228-63 0282-82-8424














posted by ケン at 06:55| 栃木 🌁| Comment(0) | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

