IMG_0481.JPG
アパートをお探しの方はこちらへ

2012年10月09日

コメダ珈琲

 関西では有名なお店コメダ珈琲に行ってきました。

場所は競輪場通りを日光街道方向へ向かっていきすきやをすぎた辺かなー

名古屋ではモーニングに軽食が付くのが当たり前と言うことでモーニングにパンとゆで卵が付くそうです。

平日の昼間でも結構なお客さんが来てました。


IMG_1612.jpg

早速話題になっているモーニングを注文しました。


IMG_1614.jpg


IMG_1615.jpg

珈琲はたっぷりの1.5倍を注文


IMG_1617.JPG

忙しい朝にはこれで十分です。

小腹がすいた時にもいただけます。


IMG_1619.JPG

もう一品頼みたくなったのでこちら「シロノワール」を頼みました。

こちらは暖かいパンの上にアイスクリームがのっているそうです。


IMG_1618.JPG

こちらがそうです。メイプルシロップをかけて食べるので、数人で来て分けて食べるといいですね。

(´・ω・`)

コメダ珈琲

栃木県宇都宮市下戸祭1−6−1

028-680-7905

posted by ケン at 04:48| 栃木 ☁| Comment(0) | 喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

喫茶店 キャンパス おもちゃのまち

獨協医大の近くにある喫茶店キャンパスです。

いつの気になっていたので今日は突撃しました。 



IMG_0889.jpg



IMG_0888.JPG



店内は結構いいフインキですよ。





IMG_0882.JPG





IMG_0887.JPG

image-20120605143133.png  



この日はランチをいただきました。ハンバーグライス 880円 カレーライスは880円です。



image-20120605143240.png

食後にコーヒーをいただきました。(・∀・)

喫茶店 キャンパス 

栃木県下都賀郡壬生町安塚7880282-86-0943









posted by ケン at 16:59| 栃木 ☁| Comment(0) | 喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

