IMG_0481.JPG
アパートをお探しの方はこちらへ

2012年07月17日

coop(コープ)壬生 おもちゃのまち店

 coop(コープ)壬生 おもちゃのまち店

生活に便利なcoop(コープ)栃木街道沿いにあり駐車場が広く便利です。生鮮食料品がお買い得です。


IMG_1061.JPG

敷地内には100円ショプのSeria(セリア)おもちゃのまち店やファッションセンターしまむらおもちゃのまち店もあり便利ですよ。


IMG_1062.JPG

冷凍食品やお惣菜がお買い得です。


IMG_1063.JPG

入り口には足利銀行と栃木銀行のATMがあるので現金の出し入れや送金にもべんり!

(`・ω・´)

とちぎコープ/コープおもちゃのまち店

栃木県下都賀郡壬生町至宝3−12−31

posted by ケン at 05:56| 栃木 ☀| Comment(0) | スーパーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

カスミ スレスポおもちゃのまちが壬生にオープンしました。

 カスミ フレスポ おもちゃのまち店がオープンしました。


IMG_1034.JPG

IMG_1033.JPG

10時前に行ったのに駐車場はもう満車でした。


IMG_1035.JPG

店の前には特別に出店が出店していました。カップラーメンやスイカ、桃などが、オープン価格で販売! !Σ( ̄□ ̄;)

エントランス前には会員証を作る列もありました。


IMG_1036.JPG

店内もお客さんでいっぱいです。


IMG_1037.JPG IMG_1038.JPG

試食コーナーもずいぶんありました。 お肉やソーセージ、御菓子と食べ歩き出来ます。

マクドナルド、ヤマダ電機、カスミと続き壬生フレスポおもちゃのまちはオープンラッシュです。 人が集まる町に進化しています。


IMG_1039.JPG

向かいのカワチ薬局はまだオープンしていませんが、もうすぐです! 町が活気ずくと嬉しいですね!

(`・ω・´)

カスミ フレスポおもちゃのまち店 

栃木県下都賀郡壬生町おもちゃのまち3丁目1番27号

0282-85-1531

posted by ケン at 05:19| 栃木 ☔| Comment(0) | スーパーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

ヤオハン壬生 おもちゃのまち店がリニューアルオープン

 ヤオハンおもちゃのまち店がリニューアルされました。 2週間くらい前から「工事をやっているなー」と思っていたらリニューアルオープンされていました。

IMG_1032.jpg

この日はやはり多くのスタッフが駆けつけていました。


IMG_1031.JPG

エントランス周りが新しくなり、パン・総菜コーナーが新しくなっていました。今度近くにカスミとカワチ薬局がオープンするので対抗意識を燃やしているようです。

生活が便利になることはうれしいですね! (`・ω・´)

ヤオハン おもちゃのまち店

栃木県下都賀郡壬生町幸町3丁目5−11

0282-86-3230

posted by ケン at 05:55| 栃木 ☔| Comment(0) | スーパーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

ヤオハン おもちゃのまち店

ヤオハンスーパーおもちゃのまち店。おもちゃのまち駅東口徒歩5分、壬生インターから来るまで5分車で来るにも歩いて来るにも便利です。

IMG_0849.JPG

中にはお花屋さんや1000円カットのお店があります。同駐車場には100円ショップやクリーニング店コイン精米機等が併設されているので、ここで1通りの買い物は済んでしまいます。

IMG_0842.JPG

生鮮食料品も豊富なので是非どうぞ。  (´・ω・`)

ヤオハンおもちゃのまち店

栃木県下都賀郡壬生町幸町3丁目5−11

0282-86-3230

posted by ケン at 05:49| 栃木 ☀| Comment(0) | スーパーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

イオン壬生店 おもちゃのまち

イオン 壬生店 おもちゃのまちにある24時間営業のスーパーマーケットです。 通りに面していて駐車場も広いので買い物には便利です。

IMG_0819.JPG

食料品、生活雑貨品のほとんどが揃っています。 お弁当が安くておいしいですよ。 \(⌒▽⌒)/イ


IMG_0825.JPG

おすすめは店内にあるファーストフード店。お昼時はちょっと待つけどお財布にやさしい。 (´・ω・`)

イオン 壬生店

栃木県下都賀郡壬生町壬生丁219

0282-82-5100

posted by ケン at 05:45| 栃木 ☁| Comment(0) | スーパーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

