IMG_0481.JPG
アパートをお探しの方はこちらへ

2012年07月12日

寿司割烹 海老寿司  壬生 おもちゃのまち

寿司割烹 海老寿司 壬生 おもちゃのまち

 お昼はちょっと贅沢をしてお寿司屋さんに行ってきました。でも普通のお寿司は食べられないのでランチセットにつられて入店。(やはりお寿司屋さんは敷居が高い。


IMG_1072.JPG

マンションの1Fにあるのでわかりずらいですが、駐車場もあります。


IMG_1065.JPG

店内は思ったより広く、カウンター席などは高級寿司店と見間違うばかり!

座敷は広いので宴会などにも使えそうです。


IMG_1069.JPG

まずはお茶を一杯! お寿司屋さんのお茶ってやっぱり美味しいですね。回転寿しの粉末タイプとは味が違う。


IMG_1066.jpg

お目当ては平日やっている日替わりランチ いろいろ選べて780円! ミックスを注文しました。


IMG_1071.JPG

こちらがミックスランチ、マグロ・ウニ・イクラが乗ってお稲荷さんとみそ汁付き! 味はさすがお寿司屋さんですね! ウマい!これで780円は安い! 今度は嫁さん連れてまた来ます。

(`・ω・´)

寿司割烹 海老寿司        壬生 おもちゃのまち

栃木県下都賀郡壬生町壬生丁202−8

0282-82-2771

ランチタイム 11:30〜14:00

月曜定休日 

駐車場 12台

posted by ケン at 05:37| 栃木 ☁| Comment(0) | 寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

